飛森谷戸の自然を守る会

トピックス

2021年 おめでとうございます🎊

2021年1月 1日 00:00  高木
新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします<m(__)m>
 
さて、2021年が始まります。
紅白も終わり、寒いですが、天気は良さそうす。
この時間、オリオン座などの星雲や2日過ぎの満月も見れています。
 
2020年はお世話になりました<m(__)m>
コロナ禍にあった中での屋外作業ということでしたが、
多くの方の参加があり助かりました。
協力いただきました皆様には感謝の一言です。
※大きなイベントごとができなかった事は、残念・・・。
 
年末最後にですが、東京のコロナの一日の感染者数が1,337人と過去最高に
なりました。神奈川も過去最高です。※緊急事態宣言は『出ない』!
ますます、各個人の自粛に対する取り組みが大事になってきます。
※自粛しないと収まらないですよね・・・。
 
そんな中ですが、とんもりの2021年ですが1/10(日)からとなります。
各自の自衛などに頼るしかないですが、健康状態を十分にチェックしていただき
可能な場合には(現状では)各自の判断での参加をお願いいたします。
 
この一年も活動やイベント(ボラ活も含む?)など人が集まる行動の
自粛は必須となると思っています。
※自分もリーマンなので、会社からの通達も厳しいぃ~(+_+)。
 
いろいろと皆様との調整やご協力も必要な一年になりそうですが
本年も飛森谷戸の自然を守る会の活動へのご協力のほど
お願いいたします<m(__)m>
 
年明けに元気にお会いできるのを楽しみにしております<m(__)m>
ではでは・・・。
作業の詳細は、改めて連絡いたします。
 
 
※昨年の活動情報の掲載が滞っており<m(__)m>
 1月中には遅ればせながら、掲載、ご連絡いたします。

ByIke