飛森谷戸の自然を守る会

トピックス

第39回 『森の音楽会』のお知らせ~

2020年6月 4日 21:23  高木
コロナ禍の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
外出禁止!、行動自粛!といった制限の中、一部で制限解除なども、
皆さまの協力やお約束の元に、行われてきています。
 
その中で、飛森谷戸の自然を守る会が行っている「森の音楽会」
も、実施に向けて調整を行ってきました。
その結果、以下の内容で実施できることとなりました。
 
まずは、内容です。
演奏は、style-3!の皆様です。
日時は、613日(18:00~
会費は、1,000円 ※中学生以下無料
となります。 詳細は、チラシ参照で。
 
で、ココからが大事なポイント!来場の皆様に守っていただきたいこと!です。守っていただけないと存続が出来かねるほどの重要なことです。
1.来場時は、必ずマスク着用!のこと
2.来場者全員の、氏名住所・電話番号(代表者の場合あり)の記載協力
  ※中学生以下を含む来場者全員です。
3.ソーシャルディスタンスの確保
4.飲食の禁止(必要な最小限の水分補給等は可とします)
5.県外からの来場の自粛!<m(__)m>
 
と、いったことをお守りいただける方だけに来て頂きたい!
お守りいただけない場合は、即刻退場していただきます。見回ります。
※今後も飛森谷戸の自然を守る会で音楽会を行うための厳重な姿勢で臨みます。
 
と、色々書きましたが、久しぶりに楽しみたいと思いますので、5つのこと、簡単ですよね?って感じで、ご来場ください<m(__)m>
syale-3!の皆様も活動自粛であろうと思います。
ここは、思いっきり楽しませてくれることかと思います。
集まってくれた皆さまの思いに応えてくれると思います。
 
お互いの安全・安心+解放感を共有しませんか。
ちょうどホタルも見ごろになっているかと思いますので、帰り道はホタル観賞しながら、音楽会の思い出に浸っていただければと思います。
 ※ホタルの見ごろ?あってましたっけ?(笑)
 
なお、受付に多少のお時間がかかることが見込まれますので、余裕をもってお越しください。※駐車場はございません。
 
宜しくお願いいたします。
 
20200613_Ongakukai_Style3.jpg
 
なお、梅雨入りも心配されてくる時期になってきております。
雨天の場合には、例年ですと室内での実施もしておりましたが、今回に関しましては、直前までどのようにするかを決めかねる場合もあります。
その場合、本ページまたはFaceBookにてお知らせをこまめに出すようにしますので、ご確認を頂ければと思います。
以上