飛森谷戸の自然を守る会

トピックス

第36回 森の音楽会【jaja】やりましたよぉ~

2018年10月28日 23:16  高木
■10月20日(土)晴れのち曇りのち雨のち曇り
ということで、昼間はすばらしい秋晴れだったのに・・・
開始直前での雨。
jajaにの皆様と会場にお越しいただいた方には
初山幼稚園のホールに移動していただき、セッティングから
やりなおして、およそ1時間遅れでの開始となりました。

本当に皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした。

来場者は、天候不良のために少なめでしたが
室内のホールの中での実施ということで
ほっとされていたようでした。
※さすがに雨の中での演奏は、厳しいですよね。
 野音とか雨の中でもやっていますが・・・。

開始後は、秋山さんのトークと素晴らしいJAZZサウンドを楽しみました。
あいにく虫の音と月の光はなく残念でしたが、癒されました(^ ^)

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
なんと!!! 音楽会の場で来年の予定が・・・
2019年は10月19日(土)jajaさん
に決まりました。

きっと次回は素晴らしい日になると思っております。
ぜひともご予定いただき、ご来場いただければと思います。
 
サーバの調子が悪く、写真はここから見てください。
※上記のリンクは2018年12月06日まで有効です。
※携帯電話からはご利用いただけません。
 
ByIke