飛森谷戸の自然を守る会

トピックス

第34回森の音楽会を行いましたぁ!!

2017年10月16日 22:23  高木
10月7日(土)朝は雨、午後から曇りで、演奏時は晴れ!!
 
数日前の天気予報では、雨。でしたが、当日は
午前中までに予報が変わった。
心配しながら、会場の準備を行った結果、なんと
夕方は晴れてくれました。
 
今回の演奏は、『jaja』の皆様。
まだいるの「蚊」!?と蚊と闘いながら素晴らしい演奏を
聞かせていただきました。
秋山さんの演奏とトークは、相変わらず素晴らしく
会場が一体となって楽しめました。
 
DSCF0191 - コピー.JPG
 
 
天候が悪かったのと3連休ということもあったのかなぁ?
少々少なめの中での音楽会となりましたがスタッフ含めて
70名ほどが秋の夕暮れの中でのJAZZサウンドと虫の音を
堪能しました。
アンコールのころには、満月の翌日のお月さんも
見え始めましたよ。もう、最高ぅ~でした。
 
終演後には、多くの方に『素晴らしかったですよ!!』と
声をかけていただきました。
 
ご来場いただいた皆様、足元の悪い中にも関わらず
ありがとうございましたm(_ _)m
今後も定期的な音楽会を継続していきますので
お友達の方もお誘いあわせの上、またお越しください。
来年の演奏会の予定は、改めて飛森谷戸の自然の守る会の
ホームページにてご連絡させていただきますので
楽しみにお待ちください。
 
追伸:
なんと、演奏後の森の中で『クロマドホタル』の幼虫とみられる
発光を観察しました。
秋の夜長もホタル観賞?なんて、素敵ですね。
もう少し調べますので。

 
♪♪♪♪当日の写真を少々(笑)お楽しみください♪♪♪♪
 
◆開演前
DSCF0127.JPG DSCF0129.JPG IMGP7145.JPG IMGP7142.JPG
 
◆開演後・・・・音を伝えられなくて残念(+o+)
DSCF0155.JPG   DSCF0132.JPG  DSCF0139.JPG   DSCF0144.JPG   DSCF0153.JPG
DSCF0159.JPG   DSCF0160.JPG   DSCF0163.JPG   DSCF0193.JPG
 
DSCF0175.JPG   DSCF0205.JPG   IMGP7172.JPG   IMGP7193.JPG
 
◆番外編
IMGP7209.JPG   IMGP7187.JPG   IMGP7214.JPG   DSCF0214.JPG
 
◆終演後、月がきれいでした。
クロマドボタルが光っていました。これからは秋も『ホタル』ですかね(笑)
DSCF0221.JPG   DSCF0218.JPG   クロマドボタルかな.JPG
 
 
 
たくさんのご来場、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も6月、10月と音楽会を行います。
改めて予定はホームページにてご案内させていただきます。
宜しくお願いいたします。
ByIke